あのね…

誰にも言えない恋してます。

占い

昨日も彼に会えました(*^^*)


けど、時間が違ったのでいつものお喋りタイムはお預け…(T_T)


「お疲れ様」とお互いに言い合っただけ。


本当はお喋りしたかったけど…

凄く凄くお喋りしたかったけど…


仕方ないよね。


彼の顔を数秒でも見れただけでも良かった



ことにしよ。


と言い聞かせながら帰宅。

けど、なんだかモヤモヤしちゃって…


前から気になっていたチャット占いとやらをやってみました。


彼の気持ちを聞いてみました。


私への気持ち…


まだ持ってくれてるようです。

けど、このままの関係がいいと思ってると…。

(3人の方に聞いて3人ともが同じ答え。って、どんだけ聞くの?って感じだけど…笑)


さよならした理由が、お互いの家庭を壊さない為でした。



彼は凄くまっすぐな人。

嘘が下手だもんね。



今でも変わらずお喋りタイムを取ってくれるのは占いの通り、気持ちをまだ持ってくれてると思っていいのかな。



関係が戻らなくても、気持ちを持ってくれてるだけでも幸せだと思って、毎日過ごしていこうかな(^_^)