あのね…

誰にも言えない恋してます。

本心?社交辞令?

先日、彼とドライブに行った時にオリンピックの話になり、見に行きたいと言っていた彼。


チケット販売が始まったのをニュースで見て、彼にLINEしました。

きっと、彼も知ってるだろうなと思ったけど、LINEする口実で(^^;


その後にドライブまた誘ってね〰️と、送りました。

約束したから仕方なく誘ってくれたのか、私と行きたいと本心で思ってくれたのか知りたくて…

それだけで彼の気持ちがわかるわけではないけど、なんとなく…


彼からの返事は…



「また誘うね😊」


でした。


彼はどんな気持ちで言ってくれたのかなぁ…

本心と思ってもいいのかなぁ…。


男の人の気持ち…わからない